Swift勉強会

Swiftの学習日記

勉強メモ

もうだいぶ長いこと、Swiftの勉強をしてない。

当初は、iPhoneアプリを開発して一発当てようとか、考えていたのかな?

 

swiftstudy.hatenablog.com

 

今はAppleなど特定のベンダーに囲われた狭い市場で勝負するよりも、広く門戸が開かれた市場でサービスを提供したいと考えている。

世の中も、7年前とは大きく変わっている。

 

Swift以外でも、他に勉強していること、勉強すべきことはたくさんあるので、それらの勉強メモをこのブログでも書き残してみたいと思う。

 

またいつかSwiftが必要になったときには、本来の目的であったSwift学習の記事も書きたいと思う。

大切なことは自分の夢を実現させることだ。